後期ヘッドライト移植

T:純正ボンネット取り外し
*フロントガラスの割れ、キズを防ぐため、赤○部分に軍手を付けて
クッションにしました。
*紫○部分の防音材のクリップを外して、ウォッシャーノズルを外し
ます。
*緑○部分でボルト4本で留まってるので、徐々に緩めて外します。
*青○部分のキャッチが、202と205で違うので外します。


U:キャッチ交換
*205用に交換後の画像ですが、赤○部分の長さが違う為、交換が
必要になります。
*紫○部分3ケ所のボルトで留まってるだけです。
*あとは、緑○部分のワイヤーをつなぎかえれば完了です。


V:ダクトカバー取付
*Varisの205用ボンネットは、ダクトカバーが付属してないので、
某オークションにてGet。
*ちなみに中央のネットをシルバーで塗装しました♪



W:ボンピン取付
*中古で購入したボンネットだったのですが、
ボンピン用の穴が開いていたので、折角だからという事で
取付しました。
*赤○部分の穴をドリルで広げて取付ました。
*ちなみにボンネットの閉まりが悪い場合、
紫○部分のゴムを回すと高さの調整が出来ます。


X:ボンネット取付
*取り外しと同様に角に軍手を付けて、ボルト4本で留めました。
*赤○部分のゴムのパーツを純正ボンネットから外して、
取付しました。取り外しの際、クリップが折れてしまったので、
クリップは買いなおしました。(5個300円ぐらい)
*紫○部分にウォッシャーノズルを付けて完成!


Y:隙間( ゚Д゚)ポカーン
*ちなみに202用のバンパーに、205用のボンネットを付けると、
赤○のように隙間が出来ますヽ(´Д`;)ノアゥア...
キャッチの長さが違うのも納得。




Z:完成
*ボンピンを付けて完成!!
*ダクトカバーをボディーカラーとあわせてシルバーにしてある
ので、ツートンカラーでいい感じ カナ!?